全国のご当地商品のお取り寄せなどグルメ中心の通販商品が盛り沢山!通販するなら福引きができるお得な下町商店街で!

下町商店街HOME > 冬のスイーツ特集

おやつの時間にあったかい飲み物を入れて甘いものでほっと一息。お仕事の合間には甘いもので頭の疲れもとれますね。

今人気のスイーツをピックアップしてご紹介!

 

最高級チョコレートのザッハトルテ

 

あまーい時間を召し上がれ

寒い日にはあたたかいカフェオレや紅茶を入れて甘いものをゆっくり食べる時間が何より幸せ。

ザッハトルテはオーストラリア発祥の濃厚チョコレートが特徴のケーキ。
カカオの豊かな最高級チョコレートを極限までたっぷりと生地に使用し、その風味が活きるように低温でじっくりと焼き上げ、新鮮なクリームとチョコレートで仕上げた濃厚ガナッシュをイン。
表面は艶やかなグラサージュショコラで贅沢にコーティングし、上質なチョコレートの風味をまるごと堪能していただける一品に仕上げました。


シンプルながらも、ただ甘いだけでなく色々な味わいのチョコが楽しめるザッハトルテ是非どうぞ。

 

口どけなめらか和栗のモンブラン

 

上質な和栗を贅沢に使用した季節限定スイーツ

実り豊かな秋を飾る栗。厳選した栗の名産地で収穫された、絶品の和栗をふんだんに使用し、和菓子の製法を生かして、上質の生クリームと和栗をあわせました。
栗の風味を存分にいかした、口どけなめらかな味わい深い和栗モンブランです。
和栗は自然のものです、厳選された本当に美味しい和栗のみを使用しているため、その年の収穫が終わり次第モンブランは製造終了となります。
今年も本物の栗の美味しさをどうぞご賞味下さい。

 

魔法の口どけ抹茶の生チョコレート

 

馥郁たるお抹茶の香り

上質なクリームと最高級の抹茶を贅沢にマッチングさせた、生チョコレート。
新鮮なクリームを使用したホワイト生チョコレートを、最高級の抹茶パウダーでコーティング。神戸フランツ秘伝の製法で仕上げた口溶けの良さは、舌のうえでころがすように、いつまでもその余韻に味わっていたくなる逸品です。ほろ苦い抹茶の上品な薫りと、素材の風味豊かな生チョコレートのなめらかな食感をお楽しみください。

 

甘いものには美味しいホットコーヒーを

1928年港町横浜に創業「キャラバンコーヒー」

甘いものにはホットコーヒーですね。しかもスペシャルスイーツにはやっぱりスペシャルなコーヒーを合わせて飲んでいただきたい。

本物の美味しさづくりの基本は、素材であるコーヒー豆のクオリティーにかかっています。

そこでキャラバンでは、世 界中のコーヒー生産国の原料を厳選、横浜港に入荷されたその後もさらに厳しくチェックし、キャラバン独自の基準を クリアした良質な豆だけが、生産ラインへと回されます。

単なる「ブレンド」としてではなく、ブレンドされている色々な豆の美味しさをゆっくり味わいながら素敵なコーヒーブレイクを過ごしてください。

 

iPhoneケース通販『Urich』

サイドメニュー